vaguely

和歌山に戻りました。ふらふらと色々なものに手を出す毎日。

【今日の一枚】『clisco line』cutman-booche

大阪出身の3人組(当時)、cutman-boocheの2005年のミニアルバム。
ブルースをベースにした、渋みのあるゆったりした音が心地良いです。

Vo&Gt、Ba、Drのシンプルな構成だけに、それぞれの魅力がダイレクトに伝わってきます。
「beyond words」などを聴いていると、ウッドベースも良いなぁと思ったり。

「four-leaf clover」などのポップな曲もあったりして、全7曲ということもあり、
初めて聴くにも良いかもしれませんね。

3人の生み出すグルーヴに身を委ねて、お酒でも飲むことにします。
(明日も仕事ですが)

 

http://www.myspace.com/cutmanbooche